大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

CHEES千秋楽

2012-01-30 09:52:02 | 日記
昨日行って来ました!
なんか5日間の短い公演なので、
あっという間に終わってしまった…
まだ、大阪あるけど、予算がないよ
もっともっと聞いていたいそう思わせるコンサート形式の
舞台
青山劇場には、みなさんの素晴らしい歌声が響いていた
そして、なんと言っても、アッキーの歌声はもうもう昨夜は私二階席Aだったんですが、鳴り響いていました
一幕では、自分の幼いころからの話で、父親がいなくなり、母親はすさんだ生活。
その中で、自分が寂しい思いをした話から、一気に今のこの生活の話になると、
声は頂点になり、今までは、モーツアルト以上じゃないかと言う歌声!
彼の歌には、本当にドラマが浮かぶ
私の心にまっすぐにつきさしてくるような歌声に、涙なしでは聞けません
二幕では、恋人を失った悲しさや、自分の彼女にたいしての態度を悔やむ愛にたいしてのお話を彼なりの表現力で歌いあげ、またしてもがこぼれる
なんと言っても、アッキーが歌うと、歓声と拍手がなりやまない
これ、是非次は、ミュージカルで見たい、聞きたいですね
後CDでもいいから、ほしい
中川晃教という人は、舞台見るたびに、どんどん成長っていうのか、新しい
彼を見せてくれる
今度は、3月にサムライ7.これは、あのウキョウ様でまた、あのすばらしい世界を見せてくれるのが、楽しみです
そして、銀河では、またどんな世界なんだろう
考えただけで、ドキドキ、ワクワク一杯です
だから、彼から目が離せない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿