松阪市市民活動センター・スタッフ日記

平成16年4月にオープンした松阪市市民活動センター(三重県)に勤務するスタッフの日記です。お気軽にご覧下さい。

情報誌「アロマ」発送しました!

2012-06-28 | Weblog
松阪発信!市民活動の情報誌 「AROMA」 

6月27日(水)に発送完了しました。

無事、6月21日にはキャンドルナイトも終了しました。
いつもと違った、幻想的な雰囲気の時間を楽しんでいただけたのでは?と思っています。

7月~8月にかけ、
事業、各種講座、助成対象事業などなど盛りたくさん開催いたします。
お見逃しなく・・・

チラシを同封いたしましたので、
是非、団体の皆さんにもお知らせください

そして、参加・申込お待ちしています


お問合せがありましたら、当センターまでご連絡ください。
:0598-26-0108









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪市市民活動センター キ... | トップ | 『松阪市市民活動センター・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事