庭を楽しむ

一年を通して草花を愛し、季節を楽しみたい。

2008年春のフランス旅行

2008-05-28 18:03:27 | 日々の出来事
2008年4/17パリのブローニュの森散策、空が青く春の風と新緑にうっとりです。小さな小川にいる鳥に毎日えさをあげる老夫婦に道をたずねる。
シャンゼルゼ通りのお店「ラジュレ」マカロンの名店でランチは最高でした・(お値段も)
プロヴァンス地方、アヴィニヨンのサン・ベネゼ橋。「アヴィニヨンの橋で踊ろうよ、踊ろうよ♪」の歌で世界的に有名です。10年前のときは踊りましたね。すっかり観光化されていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (ハニー)
2008-08-02 21:48:13
お久しぶりです。本当に暑いですね。お元気ですか。なんとも羨ましいフランスの旅、終戦後
洋画が入りフランス映画を貪るように見ましたので憧れのフランスなのです。
一度は行きたいフランス、parisです。