絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

7:30~23:30って。。。

2007年11月22日 | 日常
私の勤務時間は確か・・・ゴニョゴニョゴニョ

今週は、4日しかない上に人間ドックを入れてしまったせいで
普通に忙しかった。
それでも、仕事をがっちりやっつけて、しかも予定されていた
会議が来週に変更になったので、早く帰宅できるはず・・でした。

しか~~~し!
こういう日に限ってトラブルが起きてしまうのですねー。
私に直接関係ないとはいえ、他の人がバタバタ対応に追われて
いる状況で、
「お先に失礼しまーーす」と、どこぞの若い娘のようなことはできない。


みんなお腹を空かせて仕事しているので、
先日マイバスケットを買ったスーパーといつものコンビニ両方に行って、
ちょっとした食料を買ってきました。
対応に追われている人は、買いになんて行ってられませんからね~。

コンビニのおにぎりと、スーパーのインスタント食品でしたけど、
喜んでもらえてよかったです。

おかげで(?)持ち帰って3連休に自宅でやる予定だった仕事の
大半をやり終えてしまいました。プチラッキー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Myバスケット | トップ | 栗きんとんめぐり☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事