絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

コスモス園

2007年09月18日 | 遠足
満開のコスモスがとってもきれいです。


<追記>
2年ぶりの朴の木平スキー場。
2年前は、台風の影響でコスモスがほとんど倒れてしまっていましたが、
今年は大丈夫!

入園料は必要ないけど、管理協力費(?)100円を任意でポストに入れます。

到着した時は空が曇っていましたが、1時間ほど滞在する間に日差しが強くなって
きました。油断して帽子を車の中に置いてきてしまったので、また焼けちゃいました。( ̄- ̄メ)チッ

5月末に買ったカメラ・・・
未だに使いこなせず、とりあえずいろんな設定で撮りまくったけど、
まともな写真が何枚あるのやら・・・アルバムを更新できるかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わりランチ | トップ | 飛騨高山・・・今夜の宿 »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事