絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

医療費控除☆彡

2006年01月30日 | 日常
確定申告の提出期限はまだ先ですが,
17年度分の医療費控除を受けようと,
年間の医療費を計算してみた。

17年度分は一家で20万円以上
もしかして。。。と16年度分を計算したら,
高額医療の補助金を差し引いても20万円以上。
わが家って・・・医療費すごいかもw

確定申告をしていない場合,過去5年間(自信なし)まで
さかのぼって申告できるので,
この機会に,2年分申告しようと思います。

そして,
還付金は。。。私のおこづかい☆彡

だってさ,こんなめんどくさいこと,私しかしないから
私のおこづかいで良いんです。イヒッ( ̄∀ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ☆彡 | トップ | 新記録☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事