絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

寒いねぇ

2006年04月16日 | 日常
4月中旬とは思えない気候。
桜は満開ですが、寒い寒い寒い。
晴れていても、寒くてストーブをつけてしまう。

今日は、久しぶりに家での~~んびりできました。
更新された日に見ることが多かった
GyaOのガラスの仮面も、今日まで見て無かった。
余裕が無かったんだなーって思いました。

仕事が忙しいと、ストレスがたまり、
なんか行動がおかしいかもしれません。

チャット友達には、「壊れてる」って言われちゃいました
(〃∇〃) てれっ☆

よっし、また明日から仕事がんばるぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | ゆとりがない・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事