絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

一人じゃないと楽しいね。@SA

2011年10月11日 | 日常

プチオフ会を終えて、
高速道路に乗って家へ戻ってきました。

プチオフで一緒だったM子も
同じ方向へ帰るので、
「とりあえず、○○パーキングでねっ」
と、それぞれの車で出発。

最初にとまったPAでは、
自販機で、ペットボトルの水を買いたかったの。
電子マネーの使える自販機だったので、
iDを使いました。

自販機のボタンを押して遊んでいる
男の子が居なくなったので、
電子マネーを選択して、携帯をかざしたら

☆ガチャン☆

ぇっ。。。

ぇぇーーっ!

ブラックの缶コーヒーが出てきてしまいました。

無人のところなので、
仕方なく、缶コーヒーを手にして
あきらめました。

こういう失敗って、
きっとほかの人もしてると思うんだけどな。
どうだろう・・・?


で、また高速道路を進み、
意外とスイスイ進めたのがうれしかったな^^v

浜名湖SAで、再びM子と。
別々に走っていたのに、駐車場へ入るとき、
私の真後ろにいたので、すごいと思いました。

あれだけ食べたのに、
程よくお腹もすいてきたので、
↓これ↓食べました。

わたしは、アイスコルネット(ストロベリー)
M子は、お好み焼きサンドというやつ。

アイスコルネットはね、
車で売りに来てたんだけど、
アイスがいまいちだったのと、
パンがアツアツに揚げてなかったので、
お店の方で買った方がいいかなって思いました。

いつもは一人のSAも、二人だと楽しくって、
お土産物屋さんとかもおしゃべりしながら
ついつい長くなったw


最後にスタバで
コーヒーを飲みながら、
またおしゃべり^^;

ほんとに楽しかったよ。
M子ありがとうね~~
また遊ぼうね☆彡☆彡☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちオフ☆彡。 | トップ | 季節の変わり目って・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事