絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

休止のお知らせが・・・

2009年06月15日 | エンタメ
中村中さんのブログの休止お知らせがでました。

ブログの更新が減り、たま~の更新を楽しみにしていましたが、
しばらくお休みだそうです。


その間、中村 中は、
ブログに注いでいた言葉の数々を音楽に注ぎ込み、
より良い曲を皆様にお届けできるよう、一層精進してまいります。

これまで以上に皆様に愛していただける音楽を
遠くない将来にお聞かせ出来ると思います。
どうぞ、ご期待下さい。


とあるので、新しい曲の発表を楽しみすることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 通知書 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事