絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

私の頭の中の消しゴム

2008年07月23日 | エンタメ
撮り貯めておいたテレビ録画の中から、
「私の頭の中の消しゴム」を見てみた。

若年性アルツハイマーですべての記憶をなくしてしまう
という話なのですが・・・。
たぶん、有名なので見た人も居ると思います。

久々に、やられたぁ~と思えました。
「すべての記憶の中で最後まで残っているのが、
 あなたとの思い出でありますように」

でも、自分や自分の愛する人がこうなってしまったら
って思うと絶対につらいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民票 | トップ | 面接 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事