絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

気がつけば4月1日。

2011年04月01日 | 日常

年度末(?)のあわただしさの中、

しばらく放置していました。

えっ、慣れてるって?? ^^;

 

年度末に慌ただしいのは毎度のことなんだけど、

2月に早めに帰ってくることが多かったので、

あらかじめやっつけておける仕事までやってなかったので、

短期集中で、きつかった。

 

と、言っても、スティッカムとPIANOだけは

やってましたけどねw

 

今年も3か月過ぎました。

12分の3って すでに1年の4分の1が終わってしまったのですね。

大きな数字は小さな数字にすることで実感がわくというのは、

本当ですね。

あと4分の3、どうすごそうか。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のきせつだねw | トップ | やっぱり営業さん »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事