阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

そんなに多くは飲んでいないんだが、今朝は2日酔いの半歩手前!!!

2016年01月24日 13時37分38秒 | 日記



真夜中に積もったらしい、同窓会の世話人会で飲み過ぎらしくて、片づけもしないで布団へ、

朝起きてびっくり、まー予報どうりですが。

で今日の宴会のお客様はキャンセル、息子たちは仕入れた魚(大阪より朝到着)の仕込みに大忙しですが

禿頭さんは酔いがさめていないので助かった気分、息子にチオビタドリンクを1本もらい、

ちょっと気分がよくなったみたい。

今から、昨晩の食器を洗います、でもそんなに飲んだきがしないんだが?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉類は全て冷凍にして、使... | トップ | 雪はなくなりました。祥様コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや ()
2016-01-25 07:57:58
なんとも
すごい 積雪ですね

予約していた方も 残念だったでしょうが
迎えるはずだった 皆さんも 折角の仕込が・・・

雪は
後片付けも 大変です
怪我など なさいませんよう お気をつけください 
返信する

コメントを投稿