阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

楽天スマートペイがカード決済システムとして同業者に薦めたい理由。その.3

2016年06月12日 23時52分29秒 | 日記
スマホでフェイスブックをやろうとしていますので、ブログやHPをからませて

TRYしています、しかしどうもフェイスブックの入力がいまいちうまくいってないみたいです。

もっと早く飲ませていただく予定でしたが今晩になった、いただき物の日本酒です。



3分の1は次男に渡しました。

度数はそれほど高くないのですが、すごくききます、いまガリの仕込みをしながらですが、

結構まわってきました、常温になるにつれ本性がでてきて、きついです、日本酒度プラス15て・・・


ーーー

今まではアマゾンさんやジャパネットたかたさんで購入していましたが

最近は楽天さんが多いんです、社員が1万人以上で全員に可動式の机(エコノミー症候群防止のため)

を買ったとのNewsを見ました、1万円×1万人ですからちょっとわからない金額を、社員の健康のために

使ってるんですね、楽天さんはただの通販の会社じゃないというような気がしました。

ーーー

飲みすぎてますので、スマートペイは明日に、明日は休業です~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天スマートペイ 2 | トップ | 楽天スマートペイがカード決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿