阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

ひさしぶりに箸蔵寺ガイド・・・同級生5人に家族4にんを巻き込んで!平井君チャック開いてるよ!!!

2015年06月14日 15時40分09秒 | 日記


飲み会ですと10人は集まるのですが、日曜の昼でお酒が無いとなると

半分になりました。11人で精進料理(車ですのでお酒はCutです)をいただきました。

1500円ですがボリュームたっぷりで食べながらもしゃべっていました、で、写真とれていないので

箸蔵さんのページより拝借、なにしろ2時間ぐらいは喋り通し、好きなんですね。



でも雨が降らなくて幸いでした。

きょうの最高傑作は

昼食がすんで、トイレ行ってきますと言うと、4歳の孫も僕もおしっこ、

一緒に済ませて、さぁーそれでは ガイド再開と歩き始めたところ

「平井君、チャク開いてるわよ」とAkieさんの声が後ろから

ひえーとズボンのチャックに慌てて手をやりました、

「ちがうちがう、カバンのチャック!」で全員、爆笑です、なにしろ

タイミングよすぎ、みんなも、それはトイレからかえってきて

チャック開いてると言われたら、ズボンと思うわな、

たのしいガイドの会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはじいーさんの欲目か? | トップ | 祥様、ストロベリーピリカ様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿