阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

今夜のあては、カボチャの挽肉あんかけ、

2018年01月15日 22時20分11秒 | 日記


久しぶりにハイボールだが、このカボチャまったく甘味がない。

かろうじてアンで食べることが出来ました、

もの足りぬ、何をつくろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ豚餅にはまったので、あ... | トップ | 3分待つのだぞ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ごきさん)
2018-01-16 05:29:31
かぼちゃ🎃とひき肉、よくあいますよね
あんかけもいいですね~、ボリュームもでますしね
返信する
おはようございます。ごきさま (禿頭)
2018-01-16 10:42:06
ジャガイモの時は、美味しかったのですが

カボチャがイマイチでしたので残念です。

寝る前に物足りないのでカステラを食べてしまいました、

ダメですね。
返信する

コメントを投稿