行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

今年初釣り。

2007-07-22 22:06:01 | Weblog
本日、日曜日は朝から仕事だったので
昨日の話を少し。

昨日土曜日は、今年初めて、久しぶりに釣りに行きました。
去年から何度か一緒に出掛けている会社の若者たち6人(タレント1人含む)と
淡路島の野池へ行ってきました。
(ちなみにタレントさんとは、某ルアーフィッシング番組で司会を務める人です)

写真は、改心の一匹!50センチオーバーのブラックバスです。
いやぁ~行って良かったですわ(^^v
このサイズは、なかなか釣れません。
ルアーフィッシングをする人ならわかりますよね?
私もこのサイズは数年ぶり、デカイです。

一緒に行った仲間にもそこそこ釣れたし、
蒸し暑かったけど楽しい1日となりました(^^)

また、時間作って行こ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日外回り。 | トップ | 空。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろモンチ)
2007-07-23 22:15:57
でか!!!
ボクも以前何度かバス釣りしましたが30センチ台が最高です・・・
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-24 11:12:04
久々の釣りでビックバスゲット!
気持ちよかったです(^^v

コメントを投稿