行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

5月2日のまとめ(36)

2012-05-02 18:13:02 | ルアー釣り
GW後半戦。
平日だが逝って来た。
東風がキツカったが逝って来た。
そして逝った。
なんもなかた。

1日深夜東岸瀬田方面イン。
ぴらけんさん、トミーさんと合流。
ここは風裏なのでぜんぜん平気。
前回、黒ちゃんで釣れたストレッチを
同じ黒ちゃんでドンドコ流していきます。

しんかし3人でBBを使い、
およそ2時間巻き倒したがかすりもしない。

時間は深夜2時頃。
少し風向きが変わったところを見計らいいつもの西岸へ。

しんかし、やはり波が高く、濁りもあって
足元が不安なのでホーム行きを断念。
南ワンドや柳ガ崎方面で巻き倒すも撃沈。
黒ちゃん、サイキラ、スコーンでノーバイト。

最後は、ぴらけんさんとトミーさん3人で、
涙で塩辛くなったすき家くって帰りましたとさ。

そうだ風のせいにしとこう。

風が悪いんやで。





(´д`)しくしく






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | BBQなう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴらけん)
2012-05-02 20:51:17
お疲れ様でした。

風なかなかでしたが、意外と釣れる期待しながら巻けたんでよかったです!

GWちうにリベンジを!!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-05-02 22:18:10
ぴらけんさま

まぁ、それなりに楽しかったのでホゲてもまーよしです。
次はキャンイワシたりますぜ!


返信する
Unknown (バウ)
2012-05-03 04:52:58
お疲れっした!!

ホンマにきびすぃビバコさんでしたね(=_=)


僕も泣きそうになりましたw

しかしまぁ皆さんでワイワイ楽しそうで
価値ある時間でございますね^^

GW後半!気張ってください!!w

僕は終わってプレッシャーが去ってから…

美味しいのいただきにいきます(笑)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-05-03 08:46:36
バウさま:

風で何やってるかわからん状態でしたしね~

(^^;

天候回復する後半戦に期待です~

返信する

コメントを投稿