行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

貸切~。

2007-07-09 19:21:08 | Weblog
本日、仕事お休みだったので、久しぶりに走りに行ってきました。

さすがに平日、しかも月曜日ということもあってか、
コースは貸切状態。
広い敷地の中、私以外には3台くらいしか走ってませんでした。

前回、新潟のレースに出て以来の走行だったのですが、
自分でも思わぬくらい走れました。
少し走ったら、ヘロヘロになるかと思ってたんですが…
(ハンドルを変えたせいもあるのか…やっぱプロテーパー最高っス)
体は少しずつでも慣らされるもんですね~(^^v

暫く来ない間に、コースも嫌いなジャンプが飛びやすく
改修されていたりと、今日は短い時間でしたが楽しめました。
バイク仲間が、次々と08ニューマシンを投入してくるようですが、
まだまだ私の06WRも負けませんぜ!
くらえ~!柿色バイク軍団~! 凸`θ´)

頑張って、次の日曜のレースに出ようと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっときました。 | トップ | いやぁ(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZ:N)
2007-07-09 19:56:01
練習でしたか。
天候も雨じゃなかったのでしょうか?
こちらは晴れてましたが。

阪下ですか??
返信する
うふふ (ひろモンチ)
2007-07-09 21:53:43
そのバイクも柿色にペイントしましょうか~~~
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-09 22:03:50
KZ:Nさん:そうです、阪下行ってました。
     夕方から降り出しました。
     慌ててバイク積んで帰ってきましたよ~
     (^^)

ひろモンチさん:柿色にペイントされるのは困るけど
        リムは黒にしてほしい…
返信する
Unknown (harihari)
2007-07-10 01:24:09
休日明けはどこの施設もええもんですなぁ。
返信する
Unknown (のぞむ)
2007-07-10 09:21:27
トランポ大活躍してますねー。
雨が降っても大丈夫だし~。

ハッピーファン、頑張って下さいね!
とりあえず赤色のひととの勝負を楽しんで下さい。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-10 10:29:44
harihariさん:1人だとストイックに練習できるから
       良いのですが…少し寂しいですな。

のぞむさん:今だ出れるかどうかギリギリです。
返信する

コメントを投稿