行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

1月17日のまとめ(6)

2017-01-17 23:25:18 | ルアー釣り
日曜出勤の振休でお休みでしたが
昼間は用事があったので
夕方から出撃してきました。



18時頃琵琶湖イン。
今日は時間がないので南湖中心に流す。

とりあえず一カ所目は、
水位が上がって良い感じでしたが何もなし。

移動時間をいれたら2時間程しか釣りできないので
次の場所へ。

一気に北上して2カ所目。

メジャーな場所ですが
人が一人くらいしか入れない場所。
この感じなら何とか1本は触れるかもって行ってみると
まさかの先行者。
しかもデカイ魚持ってた(笑)

仕方ないので周りを少し舐めて移動。

ちな、あとで分かったことですが
某ファットラボのカリスマさんでした(笑)
(後からメッセージが来ました)

この広い琵琶湖の狭いポイントで
手練れとバッティングする不幸(笑)

で、そのあともう一度南下して終了です。

まぁ、毎年1月の私はこんな感じ。
次は、少しワカサギを追いかけてみようかと思います。

次回もまたガンバリマス(^^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに2ヶ所目で | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (しゅうきち)
2017-01-18 09:03:51
バッティング(笑)

あるあるですね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2017-01-18 15:17:46
しゅうきちさま

見事に抜いていかれましたからねー
(笑)
返信する

コメントを投稿