行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

きたよ(^o^)

2012-04-21 19:46:59 | ルアー釣り
44センチ1515グラム(^o^)
ウレシス♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬田イン。 | トップ | 休憩。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (坊主太郎)
2012-04-22 20:42:35
いい魚釣れたはりますね!スケールはアクリル板で作ってはるんですか?いきなりすみません(((^_^;)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-04-22 21:58:26
坊主太郎さま:

始めまして~
書き込みありがとうゴザイマス。
板スケールは、1ミリ厚のアルミ板で
作ったモノです。
若干ペラペラ感ありますが、持ち歩きが重いのも嫌なんで…。

http://blog.goo.ne.jp/a3496/e/972d8778797ca5cf021a2dadf5f7475d

全体写真はコチラ↑

またヨロシクデス~♪

返信する
返事ありがとうございます(*^O^*) (坊主太郎)
2012-04-22 23:46:22
アルミですか♪凄いですね!!デルタステッカーカッコいい!!

こないだぼくはアクリルで作ってみました!!

しかし重たいです(((^_^;)

まだ40すら乗せれてないですが!!

チョウバンはビス止めですか?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-04-23 00:46:32
坊主太郎さま:

どーもです。

チョウバンはリベット留めです。
カシメてしまうヤツですね。
一番軽く、作業が楽で、
なおかつ緩みも少ないからです。
まぁ、素材がアルミ同士なんで
少しずつ削れてガタは出てきますが…

作業には専用工具が必要ですが、
リベット表側の出っ張りが少ないのも
魚には優しいですね~(^^)

返信する

コメントを投稿