行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

1人上陸ちう。

2014-05-25 10:46:50 | ルアー釣り
実は昨日からちょっと体調が悪いのです。
ほんのちょっとだけ。
母方の持病であるメニエール病を私も少しついでるようで、
ホント何年かに一度、目眩が二、三日続く時がありまして(^_^;)
朝は比較的良かったのですが、
今日は風が強く波に揺られて、目眩再発したので上陸してちょっと休んでます。
ヤバイ、試合に負けてまう(^_^;)

そろそろ復帰しないと。

頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneから送信
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖に行きます。 | トップ | 終了しています。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー玉)
2014-05-25 13:02:58
オフさん ファイっファイっファイトー☆
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-05-25 17:27:57
スー玉さま

意地の一本釣っときますた
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-05-25 17:28:21
スー玉さま

意地の一本釣っときますた
( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿