行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2011-06-13 20:17:23 | ルアー釣り
携帯のバッテリー切れにて更新してませんでしたが、ポップMAXにて43センチ一匹と55センチクラスの魚を掴んだ瞬間のひと暴れで逃げられるという失態を演じて終了です。
MAXのフックがベローンってのびてやがった
(*´д`*)
めちゃ重かったし~

帰って2日分のまとめ書きます。

おつかれっした~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりコレかっ! | トップ | 6月12日~13日のまとめ(47) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマ)
2011-06-13 20:22:37
掴んだ瞬間暴れて逃げられた!んなにヘビー級な魚やったんですか(οдО;)

お疲れ様でした~ 記事楽しみにしてますw
返信する
Unknown (ひろべー)
2011-06-13 20:54:20
あと一歩くや~しっすね。でもでっかいさんを
引きずり出したのは
さすがですわ!
お疲れでした。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 21:42:28
シマさま:


うかつに掴もうとするからミスります(笑)

まーこんなもんですわ~(^^;

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 21:44:46
ひろべーさま:

まぁ残念でしたけど楽しい2日間でした~

ポップマックスはかなりの頻度でデカイのが混ざりますww
えー季節になりました~(^^)

返信する
おつかれさまです! (¥(゜_゜)¥)
2011-06-13 21:49:54
ポップマックス買うw

お初買いです!
返信する
Unknown (自己中)
2011-06-13 22:07:56
お疲れ様でした。

最後は惜しかっすね~
オフさんの叫び声がスロープに響き渡りました(;^_^A

次はリベンジですね~


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 22:09:52
¥(゜_゜)¥さま

メガバスルアーの中には、
「どないやねん?」ってのもありますが…
ポップマックスは間違いなく名機ですね。
買って損はありませんww

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 22:11:04
自己中さま:

ホンマ思わず声出してしまいましたわぁ~

(^^;

またガンバリますわぁ~
返信する
お疲れ様でした (Unknown)
2011-06-13 23:40:17
○お疲れ様でした。しかしオフさん体力が半端ないっすね!!しかもしっかり結果だしはるし。デッカイさんは惜しいかったかもしれませんが、逆にオフさんの魂に火がついたのでは?
デッカイさん根こそぎいかないで下さいね(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-14 00:58:15
Unknownさま:

この書き方はバルキーさん?

意外と昼寝してるから大丈夫ッス(^^v

でも、マックスの季節がやってきた感ありますww



返信する

コメントを投稿