行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

忘れてた…

2006-09-05 00:12:41 | Weblog
忘れてた…
明日は健康診断やった。
問診票書かないと…
写真は同封されていた検尿用の容器です(笑)
なんと最初の入れ物は同封されている小さな封筒の
ようなモノを折って作ります。
何回も検診受けたけど、こんな検尿容器は
初めてだなぁ
そもそも検尿は現場の事が多いし…

う○こさんはいらんのかな?

っていうか早起きしなあかんやん…

っていうか絶食やん…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技のために。 | トップ | けんにょう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う○こさんは・・・ (mitto)
2006-09-05 01:35:38
ブログ開設おめでとうございます。

早速ですが、う○こさんは、ギョウチュウ検査のために持って行ってたはず。

私の経験では、う○こ持参から、セロテープのような粘着性のものを、肛門に2、3回押し当てる方式に変わりましたよ。

それに変わってからは、適当に腕などにペタペタして持って行ってました。

ちなみに、うちの父は食品会社に勤めていたので、ギョウチュウとは関係なく、常に検査が必要で、一ヶ月にいちどはう○こを会社に持って行ってました。

なんだか、品の無い話ですいません。。
返信する
Unknown (オフロード)
2006-09-05 01:41:04
う○こさんは虫の検査の為だけだったの…?

あの耳掻きのようなモノでう○こさん

かきとるやつ。

子供時代は、よくテープのやつ

やったけどなぁ

返信する

コメントを投稿