行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

4月20日沖釣りのまとめ

2019-04-20 22:09:52 | ルアー釣り
浮いてきました今年初の沖釣り。
21日の無限仕事の前に
のんびり一日釣りしたくて浮いてきました琵琶湖。



結果的には私はホゲましたよ(笑)

厳しい厳しいとは聞いてましたが
去年春に良かった
ダウンショット系の釣りが一切反応しませんでした。

同船者さんはひとつの釣りを押し通して
数回バイトを取り、見事1匹ゲット。
貴重な40うp。


※私が釣ったのではありません


本日、最後の30分で散々小さめルアー通したところに
K9放り込んでみたら
ラグビーボールみたいなデカイのが猛烈チェイス。

魚おるんかーい!

ってなりましたわ(笑)



それから同じような場所で
それぞれ別の魚が2匹チェイスしてくるなど
最後の30分を目で楽しんで終了しました。
もう少し濁ってたらなぁーと。

そして荷物が多いからと
ghost持ってこなかった事を猛烈後悔でした。

次回もまたガンバリマス。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 長い一日終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿