行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月14日~15日のまとめ(94~95)

2013-12-15 17:57:19 | ルアー釣り
忙しかった一週間。
逃げ切って逝って来た。
ワクワクで逝って来た。
名神で「木之本~雪チェーン必要」の掲示に
冬を感じて逝って来た。
風強い予報だが逝って来た。
予報通りババ荒れのビワ子さんやた。

14日の深夜東岸イン。
近江大橋は気温2度風速2メートル予報だが
既に西からの爆風。
やがて7メートルの風へ。

ビクベで3ヶ所ほど回るもワンバイトのみ。
風がキツくて何してるかわからん(^^;

仕方ないので西岸に避難。
いつもの浜で朝までビクベ投げ倒すも何もない。

クルマのシートを涙で濡らしながら仮眠。
昼間はこれからの季節のために
スーッ玉さんとこでスタッドレスタイヤへ交換。
そのあと、DIVISION で油売ってユガッタチャンス。

今夜はshuttle 縛り。

で、何とか1本。


45センチ、1850グラム。
shuttle BLUE MONDAY +スイングインパクト5.8



丁寧にゆっくり巻けばまだまだ反応する魚居ます。
と、いうか真冬もぜんぜんアリですね、たぶん(^^;

その後、休憩を挟みながら一晩中shuttle投げ倒すも
数回のシュートバイトとバラシで終了。

shuttle の巻き方、少し変えたらまだまだバイト取れそうなので
次の週末も楽しみです。
ビクベのデッドスローと2本柱で真冬に挑みます。


次回もまたガンバリマス(^^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 3つ目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-18 21:42:23
初めまして(^^ゞ

ナイスFです!!

また春夏秋冬の釣りも大変参考になります。

良かったら自分のブログのブックマークに登録させてください(^^ゞ

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-12-19 09:58:06
紅さま:

いつもご覧頂ありがとうございます。

こんなブログで良ければお願いします。

またよろしくお願いします(^^)

返信する

コメントを投稿