行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

おはよーゴザイマス。

2013-05-12 06:35:59 | ルアー釣り
今日は釣りでもないのにクソ早起きで仕事です。
仕事の早起きはキライです(´・ω・`)

釣りの人も仕事の人も、今日も1日頑張りマショー(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日のまとめ(40) | トップ | D.O.C. 今年の景品! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブジ)
2013-05-12 07:18:25

オハヨーございます!

キンキ南下ですか?
ご安全に頑張ってください!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-05-12 17:17:10
ノブシさま:

アザース!

ガンガン南下してやりましたわ!(笑)

北から南へ下るのは得意ですから(^^)
返信する
夜分に失礼します! (もっかい村)
2013-05-15 23:31:50
こんばんは!
今日フリクションオーダーして参りました(..)(__)
以前は色々ありがとうございました!
時間かかりますが、毎日楽しみに過ごしたいと思います。
ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-05-16 12:46:38
もっかい村さま:

ブログ見ましたよ~
ついにですね!
良かったすね~(^^)

出来上がりを楽しみにお待ちください♪

返信する
ありがとうございます♪ (もっかい村)
2013-05-16 15:50:01
なにもかも無知もいいところですが、、。
Sさんにも話してもらいながら、即決?しました(*^o^)/\(^-^*)
最高の一本が出来そうです。
楽しみです♪
あ、ブログ拝見、光栄です。。
かなり控えめにアップしてしまいましたが。笑

ありがとうございました!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-05-16 16:07:00
もっかい村さま


楽しみにお待ちください~(^-^)


返信する

コメントを投稿