行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

8月19日のまとめ(35)

2022-08-20 13:54:17 | ルアー釣り
なんやかんやと仕事忙しかったからなぁ
なんか久しぶりのオカッパリ。
のんびりと琵琶湖インして来ました。

19日朝も5時起きで出勤やったから
かなり眠かったのですが
時間とやる気できたので琵琶湖インして来ました。

全開放流と豪雨のせいで水温がだいぶ下がった?との噂だったので
それなりに期待して行って来ましたが
普通に水、温かった(笑)

これはトップ出んやろなぁーと思いながら
4カ所ほど水面系メインで巻きましたがノーバイツ。

最後はリップラップエリアをヤタベイト巻いて終了。
眠いので夜明け前にまったり帰宅となりました。

まぁ
次回もまたガンバリマスよ(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 沖です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿