行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

謹賀新年。

2012-01-02 08:29:30 | ルアー釣り
仁王に移動して意地の一匹。
エビメタで45センチ1570グラムのお年玉(^o^)

釣り初め儀式イチ抜けなのだ(^o^)

しかし雨降ってびそびそやんかいさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目です。 | トップ | 一旦終了。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうきち)
2012-01-02 09:59:53
クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

お年玉おめでとうございます^^

雨がキツく降りだしてますが
ユガッタのお年玉、
2袋目頂いてください!

1抜けかっちょえーなー^^
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-01-02 11:30:54
しゅうきちさま

とりあえず朝は一袋で(^^;)

風が大丈夫ならユウガッタチャンスに頑張りますわ~

とりあえず一抜けホッとすますた(´・ω・`)


返信する
あっいいな~ (nob)
2012-01-02 13:37:52
オリもお年玉欲しいよ~
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-01-02 13:52:12
nobさま

ありがたくいただきやした~(^o^)ププ


返信する

コメントを投稿