行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

やっとこさ(^^;)

2011-06-06 04:45:51 | ルアー釣り
釣れた。
サイキラJr改で41センチ。
小さいけどムチャうれしー(^o^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃。 | トップ | ツレネスなぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2011-06-06 05:58:32
おはよーございまーす。

仕事明けにやっちゃってくれてますね。

水位も落ちて、パラダイスまで行けますから、期待してまーす
返信する
いや~ (おとさん)
2011-06-06 07:22:58
さすが巻いて釣りますね~

私も土日と巻いてはみたものの反応もしゃしゃりも無かったです。

デッカイさんを期待してまふ。
返信する
Unknown (シマ)
2011-06-06 07:47:35
おはようございます、天気予報外れましたね(-ロ-;) 雨やとばかり思ってたんで残念です。

頑張ってください!
返信する
Unknown (ひろべー)
2011-06-06 08:02:43
おはようございます♪
今日はロング釣行ですか?頑張ってくだはいp(^^)q
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-06 10:32:33
かいちょさま

パラダイスは昨日で終了な感じです(^^;)
しかも平日とは思えない人出。

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-06 10:35:34
おとさんさま

やはりJT裏は魚多いですわ(^^;)
キャロラインの人らはもっと釣ってはりますしねー

おとさんもきはりますか?(^o^)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-06 10:37:01
シマさま

厳しいですが、何とか魚触りました(^o^)
サイキラ様々~

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-06 10:38:10
ひろべーさま

とりあえず今から休憩して、またユウガッタですわ~(^o^)
返信する

コメントを投稿