行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

一日中。

2008-03-24 22:00:59 | ルアー釣り
祝日から週末にかけてを休み無しで頑張ったので、
急ですが本日は休みを取りました。
家でゴロゴロも勿体無いので、早起きして釣りに行ってきました。

朝4時に目覚ましを鳴らし、買っておいた菓子パンを野菜ジュースで
胃袋に詰め込んで、いざ琵琶湖「におの浜」へ。
まだ夜も明けきらぬ高速道路を飛ばして釣り場へと急ぎます。
今日は雨模様のスタート。

かなり仕事を頑張って作った時間なので、
一日中釣りをするつもりで出発してきたのですが…
しかし、なぜか行くときから、魚が釣れそうな気がしない。
なんでだろ?
雨のせいじゃないんだよな…
事実、朝の一番良い時間帯も釣れずに終わりました。
じぇんじぇん駄目ですわ。


う~ん…
サッサと帰って、午後は別のことをするか…
頑張って一日中粘るか…

結局は、写真のような時間帯(日没)まで粘ったんですけどね…
14時間近く「におの浜」にいました。
もちろん昼間に車で仮眠なんぞしてますが…

一日掛けて一生懸命1人で遊んだつもりでも、
明日からの仕事やこの先の人生のこと(笑)とか…
いろんな事を考えながら釣りをしてたりして…
いつもみたく、無心に釣りに没頭するような感覚がなかったような感じでした。
時間だけは長かったけど、ちゃんと気分転換のできる一日ではなかったなぁ。
残念ながら、体や頭が軽くなるような感覚は得られませんでした。
はやく3月終わってくれ。

仕事も私生活もめんどくさい事が多すぎる。
は~…もうアカンかもやわ。

今日もマチビトキタラズ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通夜。 | トップ | 最後の出演。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターX)
2008-03-25 18:11:32
大分追い込まれているね。
俺も大分こなしたが雪崩れのように次々と雑用が増える
気分まで病むね↓
しかし心癒す場所が必要ですね。
俺はMAXになったら大自然が恋しくなるね(^^)v
たまには温泉つかって全身マッサージでもしてみたら(^^)v
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-03-25 21:16:13
ホント、なんとか3月を逃げ切れば、どっか行って
気分転換でもしますわ(^^;
…と、このコメントを会社で打ってますけどね~…
返信する

コメントを投稿