行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

寝不足は敵。

2008-06-30 20:30:28 | Weblog
先週に連日続いた飲み会と週末遊んだツケがまわり
体の調子を少々崩しました。

どうやら風邪をひきました。
まぁ、ピークは昨日の日曜日で、症状も微熱と喉の痛みだけでしたから
たいしたことはありませんでした。
今日の朝には熱もだいぶ下がり、残りはバファリンパワーで蹴散らしました。

そしてこんな病み上がりの日は…以前にもこのブログで書いたお気に入りの
天婦羅屋さんで、いつもの晩御飯を食べることにしました。
写真は、そのお店でいつも食べる、超!お気に入りの
「バッテラとラーメン」です。
大将は、「いつもそればっかりやなぁ…」と、言いつつ作ってくれます。

カラダが弱った時に食べたくなるお気に入りの食べ物。
物を飲み込むときには、まだ喉に少し痛みが残るのですが、
おかまいなしにガッツク私。

「また、寄ってな」と、大将。

「カラダに滲みましたわ」と私。

大将は黙って笑ってくれました。


また来ます。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリッジワールド。 | トップ | 切れとった。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-06-30 21:12:43
バッテラとラーメンとは意外な組み合わせ・・・と思いましたがそういえば和歌山のラーメン屋ではけっこうさば寿司が置いてますね(^^)。美味しそう!
Unknown (オフロードライダー)
2008-06-30 22:44:46
カズマさん:こんにちは。
       いやいやホントウマイですよ、ここのバッテラと
       ラーメンは。
       ネットで場所を出せないのが惜しいですが…(^^;
       機会がありましたら是非一度。
       ちなみに場所は、カズマさんにとっても
       十分行動圏内であろうJR吹田駅周辺です。
       そう言えばカズマさんは、初めての書き込み?
       ですよね(^^)
       ご訪問ありがとうございます。
       そちらのHPにも遊びに行きますね。

Unknown (Ecoco)
2008-06-30 23:49:11
おからだどうぞご自愛ください。

弱ってるときこそこころのこもったお料理、いいですよね。
バッテラ・・・おいしそうです♪
Unknown (オフロードライダー)
2008-07-01 00:01:56
おからだご自愛ください…は、そのままEcocoさんに
お返ししますわ(^▽^)
そういうお店を・・・ (かもちぃ)
2008-07-01 00:55:40
ふと食べたくなる。
食べると元気が戻ってくる。
そういうお店を一軒は持っていたいものです^^
Unknown (オフロードライダー)
2008-07-01 07:55:11
かもちぃさん:ですよね~。
        食べるだけで元気が出るって幸せですよね~。
        しかもおいしい。
        まぁ、それには食べ物が持つ
        「おいしさ」だけじゃなく、周りの環境や
        作ってくれる人の優しさとか、
        みんな含んでの話ですけどね…(^^
        私は幸せ者です。
お大事に・・・ (どら)
2008-07-02 08:08:04
食欲があれば大丈夫です
人間の持つ免疫力って、かなりスゴイと思います。
信じて、無理しないようにお気をつけくださいね
Unknown (オフロードライダー)
2008-07-02 08:15:41
おかげさんでかなり良くなりました(^^v
喉に若干痛みが残るくらいです。
今週中には全快だー!

コメントを投稿