行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

レース終了。

2007-12-16 22:51:06 | Weblog
3時間のレース、無事終了しました。

結果はたいしたことなかったのですが、結構楽しめました(^^)
一番の収穫は、3時間走れるカラダが出来てきたことですね。
前回のレースに比べたら、ヘロヘロ度が違います。
(前回は走り終わったら立ってるのもしんどかった)
3時間連続で走った後でも、まだまだイケル感じでした。
やはり疲れが少ないと、ずっと走ってても楽しいもんですな。
何とかこのカラダのまま来年のレースに繋げたいです。

コースはと言うと、難所は少なかったのですが、
最初の一周目は、各セクションで渋滞が発生、
待ってる間に「のりずさん」に逃げられてしまいましたわ。
まぁ、よーいドンでエンストして、気付いたら殆どビリッケツの
スタートになってましたから、渋滞に巻き込まれるのも
しかたないのですが(^^;

あと、初めてバイク投げましたね~(^▽^)
ヒルクライム(キツイ登り坂)で、
マクレ(バイクが後ろにひっくり返りそうになること)そうになり、
登り坂頂上付近で、バイクだけ飛んでいってもらいました。
バイクにだけ先に頂上まで登って頂いた訳です。
無人のまま、キレイに飛んでいくバイクを、坂の途中で見送りながら、
ヘルメットの中で、大笑いしてしまいました(^▽^)
おかげで、ステップがぐんにゃりと曲がってしまいましたが…

楽しい一日でした。
なんか、すぐにでも次のレースに出たい気分です。

「のりずさん」「520さん」お疲れ様でした。
応援に来てくれた「ひろモンチさん」ありがとうございました。
早く足を治して、一緒に参戦しましょう(^^v





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了。 | トップ | 頂きました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2007-12-16 23:04:48
お疲れさまでです~
楽しかったようですね
うらやましいっす

オフロードライダーさんがバイク投げるところ見たかったなあ
意外と悪くないもんでしょ!?
転けた上に坂の途中でリスタートよりは、投げた方がなんぼかましです(^^)

また一緒にレースでましょ
とりあえずはJNCC第一戦の広島ですかね~
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-12-17 00:11:35
のぞむさん:楽しかったよ~(^^)
      広島合宿しなあかんね。
返信する
おつかれでした~ (ひでぼん)
2007-12-17 00:21:28
JNCCも一緒なのですが、スタートは他者を
押しのけてでも前に陣取れないと、後半が
辛いです。で、それをやって本栖ではスタート
の直線で転倒した俺ですが・・・(笑)

それよりも、バイクを投げたとは・・・

そんなあなたが想像できませんな(笑)

今度、俺の前で見せてくださいw
返信する
お疲れ様です (KZ:N)
2007-12-17 05:47:35
楽しめた様で何よりです。
体力的に3時間が余裕になってきたとの事で、
より楽しめたのではないでしょうか。
しかし、「バイクを投げた」のは想像に難しいですね(笑
返信する
Unknown (harihari)
2007-12-17 06:51:04
いよいよ本気モード!?こちらはゲネプロだけで息切れして体力不足を痛感
返信する
Unknown (mimi)
2007-12-17 10:18:58
三時間ずっと走っているのですか。
東京までいけますね。

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-12-17 11:27:30
ひでぼんさん:本当は投げたくないんですけどね
       (^^;

KZ:Nさん  :やっと体が慣れた頃に、走りに行く
       機会が減って元通りってのが
       いつものパターンですけどね(^^;

harihariさん:舞台お疲れ様でした。
       次回は是非、観させて頂きます。

mimiさん  :いやいや、3時間で東京まで
       行けるのは「のぞみさん」だけ
       ですから(^^;
返信する
Unknown (ひろモンチ)
2007-12-17 23:12:47
おつかれっした~!ほんまゴールしてもピンピンしてましたね~。やっぱ燃料補給のときのバナナが効いてるんでしょうか?
広島合宿行きたいっすね~。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-12-17 23:24:03
ひろモンチさん:バナナパワーはありますね(^^v
        一回のレースで4本は
        食いますからね~
        広島はみんなで行きましょう!
返信する

コメントを投稿