行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

1月20日のまとめ(6)

2013-01-21 23:22:07 | ルアー釣り
逝って来ましたビバコ。
頑張って逝って来た。
寝る時間削って逝って来たよ~ビバコ。
しんかし何にも無かったww



久々に完全ホゲッタ。

何もナカッタ。

ユウガッタもスカスカやた。

かなりの時間ウロウロしたが何もなかった。

まだまだ修行が足りんことを思い知らされた。

道具もルアーもめっちゃ良いもん使ってるのにね~

何となく敗因は解ってるんだけどね…完全負けた。

しかも少し離れた場所では、結構釣れてたのに

私にはコツンとも当らんかったし~(ФωФ)



今週一週間は気分が重いぜっ!


まぁ、次回ガンバルし。



しんかし!

ナント!

このイマイチ釣れなかった役立たずブログの週末土日のプレビュー数がっ!

ナントまさかの1日にち5000プレビュー越え!
土日2日で1万プレビュー!!
(T▽T)ホントみなさんのおかげで成長しましたこのブログ。

なんかスゴイなぁ…
多分、ブラックデュラゴンの記事目当ての人も多いのでは?

なんにせよ多くの皆様にご覧頂きありがとうございます。
これからも頑張って記事書きます。
m(ーー)m

ありがとうございます。
最近サボり気味でしたが、
次回もまたホントガンバリマス。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | お助け如意棒。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブジ)
2013-01-22 07:51:53
おはようございます!

私は釣り以外も楽しみです
最近、その他の記事がすくないので
さみしいくらいです、釣りバカなのに^^;

すいません、偉そうに注文つけてm(_ _)m
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-22 09:30:36
ノブシさま:

いいええ~
昔から知ってる人には、特によく言われますわ
(^^;
釣りネタばっかりもダメですよね~
頑張って書きますww

いつもありがとうございます♪


返信する
Unknown (まさパパ)
2013-01-22 10:09:01
おはようございます。

最近僕のブログも釣りの後、500件超え。
先週は、最高記録の650件超えでした。

しかし、2日で一万件にはかないません。

BDもそうですが、
如意棒も皆さん気になってるみたいですよ。

そのうちの一人ですが(笑)
返信する
Unknown (マンバサ)
2013-01-22 10:36:41
まさパパさん同様、オイラも如意棒の記事欲しいです!(≧▽≦)企業秘密ですか?
なんせ身を持って経験致しましたのでw
お現地で会えればいいのですが、、(T_T)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-22 12:49:55
まさパパさま:

みなさんスゴイすね~
私は500件超えるのに何年も掛かったような
気がします(^^)

如意棒記事いりますね(笑)


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-22 12:52:04
マンバサさま:

マンバサさん危うくでしたもんね(笑)

nekoはそうそう諦められませんしね~

でも、如意棒は記事にするほど
たいしたモンではないのですが…(^^;

返信する
Unknown (e-box)
2013-01-22 16:00:26
こんにちわ。
あれっ?ホゲたの?
じゃあ暗闇で見かけたのは
人間違いか…。
P君に日曜の朝にお会いしたら
やん~の○ミーさんも、オフさんも
同じエリアですと言われて
気づきました。(;^_^A
ご挨拶できず失礼しました。
如意棒については、かなり興味津々で
お話伺いたかったです。(爆)

アクセスは、黒龍で検索すると
あの記事が、かなり上位でヒットします。
中身が濃いですから。
私も、1年ぶりに全4章読ませていただいて
また熱くなりました。(笑)O(≧∇≦)O

また釣り場でお会いできたら
宜しくです。(笑)
返信する
如意棒のブログ (まさパパ)
2013-01-22 17:27:52
お疲れ様です。

如意棒について、
今、皆が大注目してると思います。
是非公開してください。

宜しくお願いします(*´∇`*)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-22 21:29:58
e-boxさま:

出てはったんすね~

私はおもくそホゲました(笑)

如意棒人気やなぁ~

(^^)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-22 21:31:36
まさパパさま:

如意棒人気すね~(^^;

そないに期待するモノでもないような…

返信する

コメントを投稿