暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日スキーに行きました。

2013年03月18日 19時57分02秒 | 山スキー
板を買ったので試したくて出かけて見ました。
関越トンネルを越えてかぐら・みつまたスキー場に7:30過ぎに着く。
駐車場の看板に本日は強風の為・閉鎖とのこと。

この風は関東側はどうだろうか通過して来た時は風がなかったようですが?ノルン水上に電話をして聞いて見ると風、全く影響ないとのこと。

待合車に電話をして、状況を説明する。

今少しで着くとのこと、落ち合ってから水上に移動する。
今度は一般道にて

スキー場は学生が休みのせいか、かなりの人でした。

大きな一歩




この写真は叔父さんですか?kさん


ブラックダイヤモンドの板・ストック、今回始めての利用ですがなかなか使いがってがいいです。


山スキーを買って、とにかくスキー場に行って滑りたかった。
前回の板は190cm→173に変更
トップから12cm・9.0・10.5
装着は新雪では無いので簡単でした。
シール登攀したら感想を書きたいと思います。

ロッカースキーですね。
すごく回し易いし、少し氷雪だと板が硬いようですが?
なんとか満足出来そうな板かと思います。

前の板に比べたら数倍に上達したようです。
これからがまた楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山スキーの公開です。 | トップ | 地ビールの紹介です。 »
最新の画像もっと見る