暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

昨夜は花火大会でした。今日はポタ

2018年08月05日 14時44分48秒 | 日記


毎日暑いす。今夜は花火大会

開場まで行かず新しく出来たスパーのとこで駐車場に椅子が有ったので

そこでビールとつまみを買い見物しました。

残念ながら開場まで行かずスパ-で澄ましてしまいました。



本日朝ポタ(汗がぽたぽたです)

こんな所ポタしました。約20KMのポタ朝飯前に






************************
最近は暑いす。早く涼しくして欲しいす。

追加情報

ついにスマホ買いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸激で石破茂さん出演してます。 | トップ | 昨日の夜は御馳走でした。 »
最新の画像もっと見る