暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

山スキーの公開です。

2013年03月16日 21時11分31秒 | 山スキー関係
今日は、午前中は、薪運びをしました。
割った薪をいただけることになり、前回に引き続き、もらいに行きました。
後日また、紹介します。
ついでに地ビールもいただきました。

今日の紹介は、昨日届いた板等の紹介です。


TLT・ビンデング

セミファットスキ-です。(ゲレンデ半分・山スキー半分ですか?)

トップから12cm・9cm・10.5cm
ロッカースキーのようですね。



靴は履きやすく、最軽量のようです。


シールです。



これで、いつ山スキーに行けるかが問題です。?

 ノンビリ待つわ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみが来ました。 | トップ | 今日スキーに行きました。 »
最新の画像もっと見る