暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

山から帰る・四阿山

2021年08月01日 19時37分04秒 | 100名山
前日道の駅 草津泊 翌朝3時に起きて登山口まで移動
茨木四阿山登山口発
4:30 まだ暗いので懐電が少し必要でした。

5:35


山頂 8:10


山頂には別ルートからの人2名それから続々来ました。



帰りはゴンドラ乗り帰る・楽ちんでした。Kさんは浦倉経由で帰る。途中熊さんの地雷が有ると言ってました。皆さん注意してください。



*****************************今回は、このコースはスキーに向いて無いことが分かりました。
やっぱるいつものコースがいいですね。
登山口から入ると少し下草が有りましたが沢を過ぎると刈払いがしてあり歩きやすかったです。関係者に感謝

帰り道山頂からゴンドラ乗り場までかなり道がぐちゃぐちゃで靴が濡れました。

帰りは群馬県嬬恋村鹿沢温泉とべの湯に入り帰る
嬬恋方面行くことが無いのでこれから強化して行ってみたい?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は草刈等 | トップ | 長野県へ行く »
最新の画像もっと見る