暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

果樹園へ行く!

2013年06月08日 22時26分11秒 | 植物
ブルーベリーが実を付けていました。
残念ながら昨年より実が少ないようです。


ぶどうが実を付けていました。
3年目にしてgooかな?ジョナサンは満足です。
収穫が楽しみです。
ワインができるかな??






*****************************************
何もしないのに実を付けてくれました。棚を作らなとダメですね。
今年はぶどうが少し味わえるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB通勤ポタ? | トップ | MTB用のメットを買ってしまっ... »
最新の画像もっと見る