暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

山~帰りました。

2020年09月28日 21時09分22秒 | 100名山
山帰りました今回は木曽御嶽山が目的では無く温泉泊が目的でした。
27日登山口出発が5:10


案内板あり


登山道から6:30頃小雨

飛騨山頂8:15(五の池小屋で休憩あり)

五の池山荘から摩利支天山直登せず左周りで摩利支点山へ行く9:30風が無く快適・天気回復する

山頂方面









山頂です。本日は慰霊の日です。ご冥福をお祈り申し上げます。





小屋・戻りお茶をして帰る準備(薪ストーブのある山小屋)


下山す。さよならまた来る日まで






下山口近くの樹林帯・良い感じす。



戻りました。(9月3日撮影)15;30下山

今日の夕飯す。たまにはいいかな?
温泉に入り、ビールが美味かったです。


翌日9月28日帰宅途中
乗鞍岳方面

御嶽山

9月27日の歩数36437歩2175Kcal
*****************************
感想
今回は、御嶽山へ濁り温泉に行くことが目的でした。中々こちらから御嶽に行くことは無いですね。いい経験ができました。御嶽噴火から6年ですね。いつ何があるか分からないですね。而今の精神で生きたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山~帰りました。 | トップ | 文化放送 大竹まこと ゴール... »
最新の画像もっと見る