暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

スキ-へ行く。

2017年12月29日 22時03分56秒 | スキー
神楽スキ-場へ行く。 12月28日帰る時に撮影しました。雪はこの時期にしては多いですね。 今日は風雪が強く寒かったです。 でもよく滑りました。10時~4時までかな 最初の1本目はマンダムな感触でした。 この日は石打の温泉に入る。 ショッピングセンターで買い物、越後ワインも買いました。 (味は甘く無くの飲みやすかったです。) 魚沼の道の駅に泊まる。かなりの車が有りました。まだ早い?お前の出番は来年ですヨ! 久ぶりのスキー 疲れたのか良く眠れました。 翌29日も又神楽スキ-場へ今日は昼間は晴れましたが、やはり寒かったです。 田代方面連絡コースも開きました。9時~3時まで滑るもう限界です。 帰りは、猿ケ京「まんてん星の湯」に入り帰りました。 スキ-券割引が有り、温泉食事付きで1000円満足し、正しく満点でした。 今度はいつ行けるか?頑張りたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からMTBで行く!! | トップ | 2017年の終わりについて »
最新の画像もっと見る