暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

富士山6合目まで行く。川口湖一周

2016年09月10日 19時44分13秒 | ハイキング・登山
9月10日吉田口登山・道馬返から登り開始 6:40


三合目










秋の気配を感じます。




山頂方面


6合目より山頂方面へ 上に行きたいが帰る。10;40下山開始


道の駅に戻り河口湖一周へ





*************************************
感想
富士山は、1合目から歩きたくて行ってみました。
中々良い感じの道でしたね。これまで何人が歩いたのでしょうか?
6合目から1:30位で下りました。
馬返に戻るのに、沢山のひとが登って来ました。

その後は川口湖約一周して来ました。(大橋を通ってしまった。)
中々MTBの周遊は楽しかったですね。病みつきになりそうです。
また、一つやることが増えたようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBでポタしました。 | トップ | ビデオ・ニユースで小泉元首... »
最新の画像もっと見る