杉山てつや(6つの条件)株式投資錬金術を検証

杉山てつや氏の株式投資錬金術の内容とは?検証、レビューします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教材名が6つの条件を確認するだけの株式投資法 株式投資錬金術と変更になりました。

2017-08-07 17:10:32 | 日記
6つの条件を確認するだけの株式投資法 株式投資錬金術という教材名が正式なものとなっています。

さてさて、この杉山てつやさんの投資法の重要なポイントは6つの条件です。

具体的な内容

発売開始から5年以上経過していますが、昨年(2016年)、この教材の購入者さんで4000万円以上の利益を稼ぎ出している方もいるなど
内容をしっかりと理解して実践すれば、このような爆発的な結果を生み出すことも可能かもしれません。


株式投資錬金術を実践して1年間で4000万円以上稼いだ池田さんの取引履歴の一部です^^

このように2日間で50万円以上の利益となっています。

株式投資の勉強を始めて1年目の初心者が出した結果です。

「ではなぜ、株価の動きを高確率で
予測することができるのでしょうか?」

その答えはとてもシンプル。チャートに答えが出ているからなのです。
株価が上がるサインや株価が下がるサイン。
それらはチャートに現れています。

あとは、あるルールに従って売買をしていくだけです。

それが6つの条件です。

この教材を完全にマスターするには、それなりの勉強とコツが必要です。
その点、杉山てつやさんは、有料セミナーなどでのサポート体制もありますので、安心して実践できるのではなかと思います。

彼は、セミナーでの説明はかなりうまいです。話もわかりやすく聞き入ってしまいますし、テキストにはない部分まで詳細な解説をしてくれるので
ある程度、稼げるようになってきたら、セミナーに参加して見るのもいいかもしれません。

株式投資錬金術の理解が深まると思います。


株式投資錬金術のテキストダウンロードはこちらから


2chでも評価されている、てつやの株の手法をネタバレ

2017-02-11 10:34:04 | 日記
私たち庶民には縁がないものだとばかり思っていた株式投資ですが、自分の周りでも大もうけしてる人が出たこともあって、杉山てつや式株式投資錬金術が気になりました。

具体的な手法を暴露

実際購入し、実践していますが、結果もかなり出てきました。

6つの条件に沿って選んだ銘柄が利益を出せている確立が今のところ高いですね。

やっぱり素人と杉山てつや氏のようなプロでは目線が違います。

あなたの目でしっかりとこのノウハウのスゴさを実感してください。

まずは練習しチャートを読むスキルをしっかりと身につける。

そして月利10%を達成したら、次は20%を目指すというように階段を上っていきましょう。

もちろん月利10%でも年利で言うと120%。

これはすごいことです。

少ない自己資金からはじめられる手法となっていますので、しっかり読み込んで理解したうえで、株式投資
に生かしていければと思っています。

杉山てつやの株式投資錬金術は、こういったネットで売られる教材の中でも4年くらい1位の売り上げ実績を誇っています。

それだけ彼の手法が信頼されている証なのではないでしょうか。

てつやの株をダウンロード