40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

息子事業所での様子

2021-02-26 13:33:43 | 日記
今日はね

息子の事業所での

様子を書こうかな

前にも書いたけどね















買い物学習だねぇー















草刈り作業かなぁ















バッチ作りかなぁ
















お昼ご飯

何食べてるんだろう















おやつタイム🕒🍰🍩😋








息子やっぱり事業所

楽しい☺️💗💗のかなぁ?


ニコニコしてる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前の事業所では

支援員さんともコミニュケーション

がとれなくて

利用者さんとも輪の中に

入れず一人でいる事が多かった


事業所変えて

良かった♥

本人が何よりも

楽しくないとね💕

利用者さんから

ネックレスもらった

って!

喜んでたよ













その利用者さん

毎回息子に洋服とかも

くれたりして

ありがたいですよね💓💞

息子本当に喜んじゃって

テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション


嬉しいんでしょうね










さて


今日は 役所に用があり

帰りに ケンタッキー持ち帰りして

家で食べましたよ




Sランチで500円












久しぶりに食べたので















でした笑











さて 今日はね

子供達が早く帰って来るので

心の準備しとこうかなぁ

本当に

うるさいんでね









では 皆さん💓💞
























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあーの)
2021-02-26 18:52:06
息子さんに合った良い事業所なのですね🎶
コミュニケーションもとれて楽しいでしょう~(^^)

利用者さんからもらったネックレスもかっこいい✨
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-26 19:10:04
のあーのさん💓💞
こんばんは(*^▽^*)ノ
コメント
ありがとうございます🙇💕

今の事業所は
とても楽しい☺️💗💗
みたいです。

もらったネックレスも
毎日つけていて
お気に入りみたいです☺️
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-26 22:23:41
こんばんは✨

事業所での息子さん楽しそ〜✨
利用者さんとも仲が良くてハッピーですね😁

画像からも楽しいの伝わってきますよぉ♪(θ‿θ)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-26 22:33:28
❤️ラブリーさーん❤️

すごい 息子さんの笑顔 いいですね!きっとあっているんでしょう!良かったですね 相性の良い所見つかって 素晴らしいですわあ!
息子さん ファッションセンス すんごくおシャレ 雨火事 間違えた アメカジ風っていうのかしら 竹下通り歩いていたら 芸能人と間違えられちゃうかもですねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-02-26 22:58:32
ネックレスしてる息子さんにキュンです💖
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-26 23:47:30
@ryukobasiri こんばんは(*^▽^*)ノ

本当に事業所変えて良かった
って!思います。
環境も変えるのも大事だなぁーって😄
これからの成長が楽しみ☺️💗💗

いい夢を🥰
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-26 23:51:34
@rose-tky もんもんさん💓💞

息子ジャー二ズになりたいらしいから
竹下通り歩いていたら
スカウトなんて🤣
ついでに私もスカウトあるかも🤭(笑)
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-26 23:54:33
ピーちゃんさん💓💞

今度イメチェンした時にでも
息子とキュンポーズ
撮っちゃうかなぁ(笑)💓💞

ピーちゃんさんにも
キュンです💓💞

いい夢を🥰
返信する

コメントを投稿