40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

3日ぶりぶり💓💞

2021-02-24 14:39:14 | 日記


ハイサイー♪(∩・∀・∩)

皆さん 3日ぶりぶり💓💞

なんかね

ブログ

停滞期なのかしら

書く事が無くて

考えたら

3日たちゃいましたァ

















いつも 何書こうかなぁ

って!

書くだけ書いて

しょうもなっ!!

って!なるよりかは

書かない方がいいのかなぁ

なんて思ったりもして



皆さんのブログ読んでたらね

毎日凄いなぁーって

感心しちゃいます。



たまにね

弱気な自分が出ちゃいますね



その時は














‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


なんくるないさー どうにかなるさ








何も怖くない 1人じゃないよ



みんな空の下























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-24 20:29:12
ラブリーさん こんばんは~✨

3日なら全然なんくるないさー🎵
私なんて、5日6日あいちゃいますよ😅

マイペースで
なんくるないさーー🎵
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-24 20:44:50
@ryukobasiri こんばんは(*´ω`*)ノ))

3日(笑)
全然なんくるないさー

ありがとうございます🙇💕
マイペースで
いいさぁ👍
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-02-24 21:37:24
ラブリーさん💖

のんびり(╹◡╹)♡
そしてキュンとしたら書いたり
ラブリーさんの自由ですよね
私はラブリー家の楽しくのんびり音楽大好き😘
お気に入りですから
ラブリーさんが無理をしてたら楽しく無くなってしまいます
息子さんのキュン写真もキマッてましたよ✌️
キュンポーズなかなか難しいデス( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-24 22:05:48
ピーちゃんさん💓💞
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
コメント
ありがとうございます🙇💕
そうですよね
のんびり
キュンしながら
自分らしく楽しくですよね💓💞

ピーちゃんさん
花粉症は大丈夫ですか?
キツい時には
ゆっくりのんびりですね💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-26 22:23:08
❤️ラブリーさーん❤️

このトップ画面の海 綺麗ですねえ どこの海でしょうか?
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-27 00:03:02
もんもんさん💓💞

画像はね
携帯の画像だからね
何処の海かわ分からないんだァ

すいまそん😅
返信する

コメントを投稿