山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

やった、全英の雪辱戦

2013年04月15日 10時00分24秒 | Weblog

今朝も早朝から、観戦した。B.Snedekerがボギ-を叩いてから、テンポを崩して脱落だったが、A.SCOTTがSudden Deathの2ホ-ル目でCabreraに競り勝った。全英は終盤パットが入らずボギ-の連続で早く上がったElseに出し抜かれる結果となった。昨年はグリ-ンにしゃがんだ画像を可哀そうで画像をアップしたことも。実力があるから、これからのPGAで楽しませてくれると思う。長尺パタ-が上手い選手だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力尽きたか、53歳の抵抗 | トップ | 昨日は甲府の躑躅ケ崎館跡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事