大自然からの光のメッセージ

守護神・守護霊達から送られて来る光のメッセージを霊感・霊視・霊聴により人生のテーマを言霊でお伝えします。

お客様へお手紙...11通目(滝山神社)

2011年09月25日 | お客様へのお手紙
 
 (滝山神社) 

今回の鑑定例は恋愛相談のご相談からのお話しになります。

K子さんのお話しはとても自分の感覚に似ていた為、霊感だけでなく自分の中で心から
応援したくなる一途な愛し方で心を打たれました。

占いタウンは幅広いご相談が
とても多く寄せられますが、私が現在所属している電話占いの会社にはら恋愛相談のご相談が90%を占めているお客様の中に、ご依頼下さる方の中に、霊感がとても強かったり・・・

高次元の世界に心を高めたい・守護霊・守護神の★メッセージが強く降りている方が鑑定に来て下さいます。

K子さんの心が一途で心がとても繊細で傷付き易く、愛されている彼もK子さんのお心を感じて、心から愛していますが龍の守護を  お持ちの彼は、一風変わっていてあっこっちと風の如く心が飛びます。

私の様に彼が★メッセージが、降りる方と今回のご相談で伺い、彼の複雑なお氣持ちや、K子さんの寂しいお氣持ちを、自分にあてはめる事が出来ると感じたほど 
女心の切なさ感じてしまいました。           

  

K子さんの鑑定はここ最近の降りて来る★メッセージで思い出す事がありました。

私の此処数年の★メッセージの中で、龍神族・龍族のお話しがとても多くありました。

龍神族は日本が誕生された時の1番古い種族だとお聴きしていてイザナギ・イザナミの時代の事を指しているみたいです。

龍族は日本の節目毎に楯になる様に生まれて来られて、政治や日本の建て直しの表舞台に立たれる様に構成され地球上に誕生されて、降りて来ていると聴かされております。

その為とてもご苦労がとても多くなるかと感じます。 

  

龍族はスメラミコトに1番近い、側近であり家臣だと伺っております。

k子さんの彼はご自分を守護されている神龍からのお言葉をお聴きして、日夜忙しく日本国内・もしくは、海外をも行かれてしまうほどの神龍から原動力を頂き共に、一連托生で行動されている男性で、ごく普通のお仕事をされていますが、普通の方ではないと鑑定で感じ取りました。

  

上記の龍はイメージはあくまでも坂本龍馬さんの感じる龍を感覚で選んだものです。

2010/04/13の白龍から人類へに載せさせたものですが

K子さんの彼は坂本龍馬さんの
波動にとても似ています。                    
 クリック 正と邪

龍の守護がある事は勿論、ご本人のご存知の事と感じますが、龍は地球や日本・人間が大好きですので、自分が守護するお国・地域に何かあれば、敏感に感じ取り何か行動をしないでいられない。

目に観えない者達の声が、聴こえなくとも・観えなくとも衝動に襲われ動きだします。

男性が龍の守護で動かされいる場合は、原動力がとてもパワプルにさせてしまいます。

そんな男性をお好きなってしまい、お龍さんのお心はとても大変だったと感じています。    

そんな坂本龍馬さんを支えてこられたお龍さんは観音様の様だと感じます。

日本を変革に導いた歴史上に名を残す男性の後には、大きな女性のエネルギーがあり  大きな男性エネルギーを、支えるだけの偉大な女性が、居られる場合がとても多い様です。

専属の巫女さんであり、ヒーラーだと私は感じています。

未来を予知的な助言されたり・・・お疲れになった愛する旦那様の身体を癒したり、お龍さんのお身体を覆うオーラーは虹で、坂本龍馬さんより身体を覆うオーラーより、分厚かったと感じてなりません。

  

私も人生の目的が同じかと感じています。

一緒に頑張っていきましょうね。

母と子

2011年09月14日 | 鑑定例


今回の鑑定例は久々に恋愛相談がとても多い中での

 お子さんの非行のご相談でした。

私も子供が2人いて、鑑定師と言う前に1人の母・妻で、年齢が殆ど変わらないお客様のご相談が人事ではなく
お子さんのお母さんに対しての恨みは半端ではなかった。 

家庭内で反抗期は何処でもある話しですが、学校やクラブで暴力・万引き・喝上げ(かつあげ)

先生・PTAで大変問題になり
そうとう問題児だとお話し、伺えるほどの慌てぶりのご相談でした。

     

生徒指導の担当の先生から観てもかばい切れない。

ご家庭に問題があり、お母さんに問題があると思われていて、お母さん同士で噂を立てられているのも感じました。

             『家庭に問題があるからよね!』
 学校内のお母さん達の声を、集中したらおそらく聴こえて来た事だろう。

子供を更正させる事が出来るか、守護霊交信をした所・・・ お子さんと中年男性が、お互いに背中を向けていて、意志の疎通がなされていないのが解りました。

お母さんに・・・ 『お父さんはどうですか?』 

『転職・浮気が原因で、離婚をして頂いて出て行ってもらいました。』 

    

それからでしょうか徐々に・・・お母さんが家で今迄されていた行動が、1駒1駒断片的に守護霊が、私の大脳の中にピジョンをを観せました。

家の中で言いたい放題ですきかってな行動をされていて、相談者に反発したら何倍にもご主人に返されています。

お子さんさん達が小さい頃は、大変厳しくされ育てられたと感じました。

       

激しく・我ままな性格です。

守護霊が言われるには

『浮気の原因は相談者が余り激しく罵るので、家に居場所がなくした事が原因で浮気に追いやれ、ご主人を追い出したのも相談者だと、相談者の守護霊が教えて下さいました。』

それから今現在お付き合いされている。

男性の悩みもお話しをし始めた時・・・頭の中にピジョンが観え始め・・・彼との電話での会話がお子さんに丸聞こえ状態・・・

 楽しそうにアハハ 

その時のお子さんの怒りはもの凄いものでした。

守護霊交信しながらの会話中の為か、当然首から上が熱くなり・・・

              お子さんの声が聞こえました。

『俺は親父にすてらたんだ!!』 

それから子供さんの激しい怒りが、込み上げきてしまい、お子さんはとても女性を憎んでいて、このまま放置されお母さんがすき放題されれば・・・子供の性的な犯罪も大変増えています。

まだ幼いお子さんの心の中の声は・・・

『ズタズタにしてやりてえ~雌豚!!』

さすがにこの事はご本人様に言えませんでしたが

『女性を大変憎んでいますので、今後女性への暴行に気を付けて下さい。』

『この間..女の子に  

             ...でお話しが終わりました。

詳しくお話し頂ける所と、お話したがらな所がありました。

守護霊が余りにも強く伝えて欲しいとの事でしたが 

『家庭内の騒動の原因が相談者が原因ですよ!』

時間を掛けてお伝えすべき所ですが・・・子供さんには時間がありませんでした。

『彼と別れなければ子供はよくなりませんか?』

守護霊は相談者のお気持ちはどうでも良い。

楽しい・笑いのある暖かい家庭に、
早急に前夫と寄りを戻して、お子さんの更正に協力仕合なさいと言われていました。

『主人は寄りを戻したがっています。』

と相談者からのお話しですが、その前夫が復縁したい為、今現在お付き合い中の彼との間を裂こうと邪魔をされ
彼と一諸になれるか、沢山電話占いされた後、今に至っていると解りました。            

    

解っているけど悩み答えを出せず、今後も今の状態で過ごされる様に感じました。

お子さんを選ぶか・・・

ご自分の恋愛を選ぶか・・・
選択権を持っているのはご自分です。

恋愛は勿論自由ですが・・・
厳しい掟の中に存在する。

自由だと智って頂ければ幸いです。

  

喝上げ(かつあげ)

カツアゲとは「恐喝(きょうかつ)」と、奪い取ったる・騙して取り上げるという意味の「巻き上げる」による合成語で、漢字では喝上げと書き、金品などを脅して奪う恐喝行為を意味する。もともとは不良の間で隠語として使われた言葉だが、後に一般にも普及。ちなみにカツアゲは刑法第249条により、10年以下の懲役に処される。


那智大社・那智の大滝

2011年09月06日 | 神社・仏閣参拝
 

台風12号の影響で西日本を上陸した被害の大きさにビックリしました。

先月旅行で訪れたばかり、熊野那智大社と那智の大滝・勝浦のホテル1泊した身、被害のニュースは観て熊野那智大社は、本殿の一部が土砂で埋没。

境内全体に土砂が流れたとの事・・・那智大滝も水量が増し、滝を見る足場が流失したとの事・・・近くでは原生林の崩落も2カ所確認されている。



昨日は夜はゆっくりお仕事を休ませてもらいながら、今日1日を振り返っていた矢先に、ニュースが飛び込んで来ました。

つい先日那智・三重方面の旅行に行って来た、ばかりで凄い衝撃だったのが本音です。

私の日常はとても鈍い人間で・・・

 
           
今回の災害が起きる事はまったく、気が付かなかったし聞かされていなかった。

那智の大滝に参拝した時...

正直もっと居たかったのが本音『おい...そろそろ行くぞ!!』 『遅いな時間延長       
   
『はい・・・解った直ぐ行く!!』 焦る

仕方がありません・・・

ルールですので運転手さんに、ご迷惑を掛けられませんので、でももっと那智の大滝の前で交信をしたかった。 

 この時・・・とても現実的なご主人様が、去年はそんな事1言も言わなかったので、観えなかったんだろうと思います。

『滝の所に沢山の小竜が、居たのが観えた
龍達は焦っているのかな?

その時に感じましたが特に気にしませんでした。

私は声だけでまったく観えず・・・

交信に夢中でトランス状態の中、ご主人様は小竜達のお姿を観ていました。


夫婦岩の時は・・・雲の中に大きな龍と小さい龍が空を飛んでいるとか、旅行の間2回ほど言っていました。

白っぽい透き通っているのかな?

お恥ずかしい話しですが・・・

彼は、私と結婚した為、代々受け継がれている霊的な能力を大分使い果たしてしまいました。

新婚当時度々  

ヒーリングの様な除霊を、して頂いたのが原因らしく、心から申し訳ないと思いつつ頭があがりません。

私は度々ご主人様に前世でしていた事や、前世で遣り残した修行が、あるとお話しをしていますが、今は仕事の事で精一杯だから、退職してからといつも断らわれていました。

   ここ最近は・・・

仕事の環境下・仕事の人間関係で、交信を頼まれていて守護霊・守護神の思いを伝えておりました。

数年前に伝えていた事が、妙に納得してきたみたいで、守護霊・守護神は長い人生の中で、計画の下事を動かされていると感じてきたみいです。

お話しが大分逸れてしまいましたが

 

         
このお話しはヒーラー(4)以降で、予定よりも長くなるかも知れませんが載せさせて頂きたいと思います。

那智の大滝の交信で感じた土地・水のエネルギーは、人間界で言うと休憩所だけでなく、病院・誕生の尊い場所だと感じました。

 

以前から感じていたピジョンは、日本昔話しで有名な『養老の滝』那智の大滝の奥に存在する那智山中には、『那智四十八滝』といって48の滝があるそうです。

全部で那智の大滝を入れると49の滝になり、私的に1つ1つ意味があると感じています。

『浦島太郎』の異次元界の様なイメージで捉えています。

お許しがなければ戻る事が出来ない尊いところだと・・・そんな気持ちでおりましたので去年から、2回も参拝を許された喜びは頂点でした。

そんな感激状態で参拝後・・・   

勝浦の駅に着いた時に、ゲリラ雨で商店街のアーゲードで雨宿りをしていて、空が明るいのに滝の様な雨で今迄の様な雨と明らかに違うと誰が観ても解りました。

自然界を司っている龍達は 何かと引き換えに仕方なく
 とても大切なものを残す為に今の様な異常気象を選び悪化を防いでいると感じています。

氣の流れはとてつもなく大きく、人間には到底計り智れないパワーが、内生に存在しているという事を、智る時期に来たのかもしれない。

  

白龍からのメッセージ 永い時間を掛け大自然界は、大芸術をお造りたもうなり。

人類に大きな選択権を与えられている事に、早く気が付いて欲しい 我々は人間界を滅ぼしはしない、人間が大切な氣の流れを、壊した結果に相反する事をすれば反動で跳ね返る原理を、良く智る事からの学びである。

人の心は怒り・怒り・憎み・人を呪い、それがどれだけ多くの氣圧に刺激して、まだ気が付かないのかと、氣が動く事を智らな過ぎる。

人が龍氣を動かしている、という事を心から智る事である。

               

野田政権誕生

2011年09月03日 | スピリチアル
 

やっと新しい総裁・首相が誕生しました。

私は占い師ですので、本音は余り政治の事には、
触れたくありませんが、皆さんからの暖かいやご心配に対して上とのバランスや自分の体調に合わせて今後載せさせて頂こうと思っています。         

先日のブログで自分も鏡・相手も鏡これは誰もが、抱えている人生の課題だとこの頃強く感じます。
 
2011/3/11の大震災の報道・現地におもむいた方々は特に胸の中に刻まれない人は居ないと思います。

   

涙をして自分に出来る事はないかと思うのが生きた人間の証だと・・・

政治の方々も被災地に数多く行き、政治家としての熱い思いを持ち帰り、
被災者の悲しい思いや  復興のピジョンをそれぞれご自分が所属する党で議論されたと感じます。

それが本来なら1つに纏り一丸となって東日本復興に政治家の良い頭が寄せ合い日本を更に良い国、
日本人で良かったと思う

復興に向かう筈が・・・

長年の悪い習慣という黒い邪気うねりを上げて、氣圧の様に乗せられて、昇りつめる様に権力争いの論争に発展して国民に心と行動が伴わない。

苦しさの中に身を置いている。

政治家の方々の中に多く居られると感じます。

   

被災地の方々が今何をして欲しいかを、政治家の方々は私達よりも強く痛感していると感ています。

それでも自分も含め周りがあっちこっちと、派閥とかで仲間意識を作らないと政治界の中で、生きていけないと思わさせられている。

国会・政治界で長年の間に、出来上がった悪い習慣が、今回の大震災で大津波が発生して、洗い流されて日本の政治が丸裸になっていしまいました。 

その為世界で注目を浴びて・・・ 

同じ日本人としてこんな恥ずかしい形で浮き彫りになってしまいました。

私は大方悪い習慣が出て又同じ事を繰り返すのではないかと思っていた為、マスコミで報道されている方かなと思っていました。

今迄は・・・国民主導でなく
政治家の主導でも又国民はそれを見て期待させられ、期待が高鳴る様な演説で踊ろかされていたと感じます。  

政治家1人1人のお考えがは日本の事を、き方向に導こうとされていても

悪い習慣を長く国会で成されていたいた為、
ダークエネルギー勝手に動き出し1人歩きし出しています。 
                       
 目に見えない邪気に膝まずかないで欲しいダークエネルギーとは・・・???

過去政治の世界に人生を費やし
悔いをお持ちになって、
お亡くなりになった方々や生きた人間の怒り・悲しみなどの強い思いの塊だと感じました。

クリック→ 大蛇の中で住む住人 でも載せていますが、敏感な方はわかります・・・

空気が湿り気があり重たかっり匂いがします。

国会議事堂に行った事はありませんが地に這う塊(邪気)の中に
入り込んでしまうと、私の過去の経験では
『僕は大蛇(邪気)から生まれた子供です!』

怒りっぽい・体が重い・人の意見を聞かない、
独々な匂いなど・・・  

それが鬼の正体です。

元々独裁的な方はより一層 身体に自身がない方は、より一層自分の中で潜んでいる

悪癖(魔の者)を浄化しなければ、いけない所が浮き彫りになり、悪循環して行きますので
目に見えませんが黒いガス状の中に身を投じて生活をしている人達が、多くいらしゃるので、認識して頂きたと心から思っています。 

この状態を浄化に変えて行く事は可能で
司令塔が登場さたなら                   
       
      
各ポジションと一丸になって  
司令塔を中心としたミッドフィルダーで、1つの大きな三角のお山をお造って下さいませ。

大宇宙からのメッセージを、受け取る事が可能になり、それぞれが特技を活かせる場となると感じます。

このエネルギー体は・・・
開放エネルギー体ですので

各種色々な大小各綺麗なお色をお持ちになったエネルギー体(魂のエネルギーの色を表わします)です。

同じ目的に地に居る者が一丸となり、天の思いと1つになり初めて、1つになって正に氣圧の様であり、昇龍の様に空高く上がって行きます。  

多くの無念でお亡くなりになった方々の思いや、
生きた人間の        怒り悲しみを、お空に                上げていく事が可能です。

下記の写真は『ヒーラー(1)~(4)』

完結でお載せする予定ですが、二見興玉神社(夫婦岩)の八大竜王に行く途中で観掛けた灯篭にありましたシンボルの様な家紋がありました。

   

国の政となれば・・・

山=器=心体(人間の集合体) の事となり、1人1人が高次元からのメッセージを受ける。

心体が今後課題になってくると感じます。

大宇宙の光のメッセージ

莫大なエネルギー体(叡智)そのものですので、政治家一丸となってそれを受け入れるだけの

 山=器をお造り頂ける事を祈って止みません。 

被災地の方々の為にも    
大きなお山になって下さいませ。


      
 
『悪い習慣』に関して参考になる

『大自然から光のメッセージ』 

 お載せしていますブログです

宜しければお読み下さいませ。
 


クリック→  時間の歪み



      


ミッドフィルダーとは・・・

攻めたり守ったりする人 必要なもの:全般的な上手さ、特にパス 

ディフェンダー:守る人 必要なもの:相手の攻撃を止める能力

 

是非政治に生かして頂き 

白血球になって黒い塊と 政策を話し合って頂きたいと、良い方向に煮詰めて欲しいと

心から切望いたします。

対照的な意見があるから・・・
良し悪しも解りますし

       

大きい光の塊になって下さい。
  

今週のリクエストを、メッセージとして選ばせて頂きました。 


  
クリック 栄光の架け橋 byゆず


政治家の皆さん心から応援しています。