大自然からの光のメッセージ

守護神・守護霊達から送られて来る光のメッセージを霊感・霊視・霊聴により人生のテーマを言霊でお伝えします。

神棚で起きる神様同士のけんか -2-

2010年05月09日 | スピリチアル
神棚で起こる神様同士の喧嘩これがあるんです。

我が家で起きました神棚騒動......こちらに引越しをして

間もなくして鶴丘八幡様のお札を頂き
           
           主人に熱狂的な信者ですので 

       私自身もかなり気を使い神様の

               お世話をしていましたが

家が新築の為 主人が神棚を作る事はないとの事で

   安置できる場所にお札を置いて榊・お酒・水・塩などを

 

  お供えし 神棚風にしてお祭りしておりました。
最初の頃は私は祭壇を作らずお祈りを捧げえいましたが

    どうしても瞑想やお祈りお経と物足りなくなり

私専用の祭壇を作りその当時は

             下で一生懸命お祈りをしていました。

浅はかだったと今になり反省をしています。
             霊感は案外疲れます.......

    鑑定依頼の時に集中し第三の目をひらいて鑑定します。

交信をしていて依頼者の悩みごとや

守護神・守護霊達のお姿や声が全部解るわけではありません。

 病院と同じで内科・外科・婦人科

         が代表的な科として別れている様に

  専門の先生に診てもらうのは当然です。

   私の守護神・守護霊達が今現在は得意とする専門があり

  例えばお札から波動は お話しを1つ1つ伺いをして

初めてその御札からくる波動によってごご本人が

      お受けになっている問題がだんだん解けてきます。

鑑定依頼でご相談内容で経験上お札から強い波動を

     受けている様に感じた時に意識を

        お札に向け波動を捉え交信に入ります。

     頼まれなければ交信はいたしまん。

   お医者さんも患者さんとのキャッチボール診察や触手

 

  もしかして ピーンと長年の勘これが働きます。

色々な職種がありますが   

  仕事や他の事で 守護霊と "ツーとカー" の中ですと

   仕事や生活面などで多く助けて頂いておりますので

  私達鑑定師元へもたまにしか来られませんね。      

     声や姿が観えませんので 

         確認に来られて安心する程度だからです。

直感が凄いのです.....

     霊聴・霊視だけが交信じゃないと感じます。 

 私達と同じ交信の域だと私は経験上その様に感じています。

地上にいる者が気が付いて考えて行動する事によって

     大難・小難・無難になっていく事が出来てきます。

   さてかなりお札のお話しから逸れましたが

1階にあります主人の方の神棚は

   彼にとっても1階だと都合が良かったのです。

朝の忙しい時に準備して出社する前に  
" 行ってきます!"
仕事から帰ってきて "只今帰りました。"

      榊を置き・お酒・塩......

  私の中では神棚のつもりはなく主人が気持ち良く

       生活をして頂いてくれればの安易な考えでした。

  そんなある日 夢を観ました....

    男性が階段の所で何故かずーと座る込んでいるのです。

       恥ずかしい話しですが 

 

  神棚のつもりだとまったく意識せず生活していて

まず主人が気持ち良く生活をしているか?
    子供の問題 学校は楽しく通っているか

          勉強をちゃんとしているか?

   毎日の家庭のお食事に満足しているか?

             健康管理が行き届いているか?
  学費・・の心配?
       
    家族の健康管理.......いつも心配してしまいます。

もしかして家族に関係している事かも...

        夢から覚め 直ぐ交信いたしました。

 「いつになったら上の神棚(私の神棚2F)入れてくれるか?」
嘘でしょう確かに1Fに主人のお札が置いていあります。

  そいうえば.....この間2Fの祭壇を神棚の高さを上げました。

 その後からです 騒ぎが発生し始めたのは
      
           主人がイライラして私に怒る怒る

      ゴールデンウイークに家族でカラオケにいきました。

鶴丘八幡の神様の使いの者が突然その場所に来られ

          子孫の一大事と主人の脇に来られ 

「我々は弓と刀で子孫を守る事が出来る

那智の権現さんと並ぶ事が理由が解らない」

    と申されました。
           那智の権現さんは........

悪神・悪霊その他の退治の時は

         山伏の格好をされ棒と縄で縛り上げ

      棒で叩きますが 鶴丘八幡様の

 

  除霊・浄霊に退治の仕方は弓と刀で退治が行われます。

    那智の権現さんは山の神様でそこから

           宇宙神との交信をなさいます。

私自身が感じる霊感・霊視の世界を書きましたが

 「鶴丘八幡様は同じ      タイプの神を何故一緒に
お祭りするのだ仲良くなんてとんでもない事だ」

その強い波動(思い)を主人が

        無意識に感じ取り取っていました。

    神様同士の喧嘩や先祖同士の喧嘩は確かにあります。

   主人もかなりの霊感の持ち主で

        鶴丘八幡の波動をもろに受けますので

考え方や・まるで武士道・神仏に対しての
           考え方が半端ではないのです

そこを主人と話し合い此処まで来ましたが

    霊感が強い方ほど頑固になるのは当然で

        ご自分が信仰している神様からのつよい

  良いにしろ 悪いにしろその思いを受けますので

         その性格になっていきます。

     神様の強い波動を受けるという事は

 子孫として愛されているのですから

 
   
    強いという事は勿論プライドが高いのです。

  女性がお祭りする神様をお選びする時は

       観音様か菩薩を置かれ自分の守護霊に

 観音様や菩薩を呼べる様にまず女性の幸せを(仕合せ)

波長の合う神様をお呼びされた方が

     女性特有の母性がでますので

         家の中に男性がお二人にならずに住みます。

だからお観音様・菩薩の優しい仏様を家族やご自分の

  守護霊に降りて頂けると波動が

           優しいですのでお気持ちが安らぎます。

     女性は体質的に黒龍やお不動は

 

   お祭りし切れない方が多く居られる様に感じます。

 男性的な波動を出してしまいますと

     家庭がぎくしゃくされ 

          女性の身体なのに男性の波動

       滝行や行者の様な修行をされ

   初めて祭りきれるもの 
      私もお祭りしきれませんトホホ

ご自分に合う神様をお祭りされ信仰される事を

           切にお伝えしたいと思います。

  私の守護霊の中に白妙さんがおりますが

度々蓮の上に御立ちなった観音様を拝見いたしました。

    白妙さんが居なければ私は主人と

 

   今頃夫婦ではいらなかったと思います。




大自然から光のお便りにご訪問下さり有難うございます。
  
  こちらのプログは私が又霊感で感じた

    体験を元に感じた事を書いておりますので

           ご了承の程宜しくお願いいたします。

    又霊感の感じ方は人それぞれで

         見え方感じ方は異なる場合があります。
  
又守護神・守護霊を近くに寄せ 開運指導を体験に元ずいて

書いてありますので宗教にはまったく関係ありません。



まんが日本昔ばなし 虹の嫁 1/2
まんが日本昔ばなし 虹の嫁 2/2



占い-爆リンク探偵団


最新の画像もっと見る