二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

不思議

2016年02月01日 03時11分28秒 | ニ言瓦版
リオデジャネイロ五輪の代表に、なるのだろうが、
疑問。
選考は、また、ただの、観光のようにことになるのではないか。
選考する試合、なんで、寒い時期するのか。
夏だろう。本番は。
マラソンの選考は、熱い、沖縄で、するか、熱帯地域で、する大会が本当ではないか。

また、失敗の人選かもしれない。





「リオデジャネイロ五輪の代表選考を兼ねた大阪国際女子マラソンは31日、ヤンマースタジアム長居(大阪市)発着で行われ、福士加代子(33=ワコール)が2時間22分17秒で優勝。表彰式で喜びを爆発させた。


 「やったー!やったよー!」と何度も叫び、喜びを爆発させる福士。「ありがとうございましたー!やっと獲ったよ1等賞!やったー!」と観衆へ向けて大声を張り上げた。

 25キロ手前から独走状態となったが「走っているときは不安でいっぱいでした。最後の最後まで不安でいっぱいでした」と振り返る。「すごい応援がいっぱいで、私の知り合いばっかりのような感じがしました。大阪最高です!」と側道からの声援が力になったと語った。

 日本陸連が定める派遣設定記録(2時間22分30秒)を上回り、リオデジャネイロ五輪代表の座を確実に。「リオ決定だべ!よろしくお願いします!」と満面の笑みでアピールした。」



ロンドンのときも、失敗。
それと、同じに、本当に、女子マラソンは、三人もいらない。
一人か、出るも、無意味なことになる気がする。
あんなに、駅伝の選手で、速い選手がいるのに、
マラソンは、体たらく。



真夏の大会が、ないのだろうか、この時期。

寒い、冬の大阪で、選考も、意味のないことだ。


夏場に、2時間22分17秒は、デキないだろう。

南半球で、選考するマラソンは、ないのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事