二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

閉鎖、して、処理しないのか。

2020年03月12日 02時50分43秒 | ニ言瓦版
愛知県、名古屋も、感染の原因は、クラスター、集団の問題。
普通は、隔離すると、それで、沈静化する。

なぜ、しないか、すべては、検査して、隔離する。
それで、地域の隔離。
普通なことが、してないか、国、県、市、怠慢なのかもしれない。



「新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、11日、名古屋市に住む感染者2人が死亡し、愛知県内で死亡した感染者は5人になりました。愛知県内では、2つ発生しているとみられる「クラスター」と呼ばれる感染者の集団と接触するなどした5人の感染が新たに確認され感染者の数は合わせて104人となりました。
名古屋市によりますと、11日、これまでに感染が確認された80代の男性が心筋梗塞で死亡したほか、今月4日に感染が確認された別の80代の男性が新型コロナウイルスによる肺炎で死亡しました。

愛知県内で死亡した感染者は5人になりました。

また、新たに名古屋市内に住む、30代から80代の男女3人の感染が確認されました。

3人はいずれも、名古屋市内のデイサービスの利用者や、利用者と接するなどした人たちと接触していたということです。

一方、愛知県岡崎市によりますと、70代の女性と50代の男性の親子2人の感染が確認されました。

母親は今月3日に感染が確認された、整体を営む蒲郡市の80代の男性から施術を受けていて、息子と同居していたということです。

愛知県内で感染が確認された人は104人となりました。

11日感染が確認された5人は、いずれも、名古屋市を中心に2つ発生しているとみられる「クラスター」と呼ばれる感染者の集団と接触するなどした人たちで、県などは、引き続き、感染拡大の防止に努める方針です。」




鳥インフルエンザ、豚コレラ、ように、処分すること、忘れている。
地域で、クラスター、見つけて、隔離、そして、地域で、閉鎖。
なぜできないのか。

公務員の怠慢としか見えるない。

鳥も、豚も、殺されるのが、現実。
人間の隔離は、なぜ、できない。

検査して、地域で、検査して、行動の禁止。

不思議でならない。

豚、鳥は、殺されるのに。


感染者ものが、出たら、その地域は、閉店からがら、閉鎖すれば、簡単に、感染がない。
完全、閉鎖、しないから、起きる。

感染者の出たところ、点、みて、調べると、線になる。
そして、閉鎖すること、しないと、永遠に、感染が続く。
クラスターは、犯罪者と、考え、地域の閉鎖という意味をみることだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでいるしかみえない。こ... | トップ | 考える、管理が、できてない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事