二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、刑務所が、作るべき。

2023年05月18日 01時34分18秒 | ニ言瓦版
捕まえても、また、娑婆だろう。
少年ということで。

酷い司法、警察は、捕まえるか、検察、裁判官は、

また、不起訴だから、

刑務所も、ないかも、

昔は、映画ではないか、網走刑務所は、凄いところだった。
悪童の裁判は、無罪、不起訴か。

恐ろしい、刑務所を作るべきた。

昔は、伝馬町牢屋。





「東京・銀座のロレックス専門販売店「クォーク銀座888店」で起きた強盗事件で、警視庁は、別の邸宅侵入容疑などで逮捕した16〜19歳の男4人を強盗と建造物侵入容疑で18日にも再逮捕する方針を固めた。警視庁は4人のうち少なくとも3人は顔見知りだったとみて調べている。
 4人は、いずれも横浜市に住む無職少年(16)、私立高校3年の男子生徒(18)、職業不詳の男(19)、飲食店アルバイトの男(19)。
 捜査関係者によると、4人は逮捕後の調べに当初、互いの関係について「知らない人」などと供述していたが、関係者への聞き取りや押収したスマートフォンの解析結果から、男子生徒を除く3人は地元の仲間とみられることが判明した。
 警視庁は、このうち飲食店アルバイトの男が他の2人を誘ったとみており、男子生徒が加わった経緯を調べている。4人はその後、黙秘しているという。
 事件は8日午後に発生。白い仮面で顔を隠した3人組が刃物で店員を脅し、工具でショーケースを割って高級腕時計など74点(販売価格計約3億円)を奪って逃走した。
 警視庁は当初、3人組が店内に約10分間いたとみていたが、周辺の防犯カメラを解析した結果、侵入から約2分後には店を出て、路上に止めていたレンタカーで逃走したことが確認された。運転役の1人が車内で待機していたとみられる。
 逃走車両は銀座中心部を抜けて皇居方面に向かい、警視庁本部の前を通過した。警察官が発見してパトカーで追跡したが、いったん振り切られ、港区赤坂の路上で乗り捨てられている車両を発見。付近のマンションに侵入したとして邸宅侵入容疑などで4人を現行犯逮捕していた。
 レンタカーは事件前日に都内の店舗で貸し出されたもので、ナンバープレートは埼玉県川口市で同じ日に盗まれたものに付け替えられていた。車内からは強盗事件で使われたとみられるナイフやバール、手袋、黒色の服が見つかり、車内と周辺から全ての被害品が回収されている。」




一網打尽しないから、また、同じことする。
組織。

結局、刑が軽い。だから、娑婆で、また、再犯。

捕まえも、処分は、放置。

あの刑務所、作ればいい。
国内に、悪党の専門、死刑の刑務所。

ワンピースのアニメに出てくる。

インペルダウンの刑務所、作ることだ。

ーーー
獄内のフロア[編集]
地上1階 地獄のぬるま湯インペルダウンに送られた囚人が最初に受ける、殺菌消毒を兼ねた拷問であり「洗礼」。着ている衣服を全て脱いだ後、温度100℃の煮え滾る熱湯の中に突き落とされる。

地下1階 「LEVEL1」“紅蓮地獄”刃物の様に切れ味鋭い葉を持つ木「剣樹(けんじゅ)」と、踏めば針の様に突き刺さる草「針々草(はりばりそう)」で構成された森があるフロア。囚人達は、獄卒達や足元に放たれた毒蜘蛛から森の中を逃げ回るうちに、葉に切られ針に刺さり、体中血まみれになり苦しむ。その為、森全体が囚人達の血で真っ赤に染まっている。

地下2階 「LEVEL2」“猛獣地獄”一般には存在しない凶暴な怪物達が放し飼いにされているフロア。囚人達はいつ怪物の餌にされるか分からない恐怖に苛まれる。

地下3階 「LEVEL3」“飢餓地獄”水も食料も殆ど与えられない責め苦が与えられるフロア。かつて5千万ベリー以上の懸賞金をかけられていた犯罪者達が主に収監されている。囚人達は下のフロアから立ち上る熱気で皮膚がカラカラに干乾び、筋肉は無くなりガリガリに痩せこけ、半死半生の状態にある。

地下4階 「LEVEL4」“焦熱地獄”超巨大な鉄釜の中に全体が入っているフロア。煮えたぎる血の池と燃え盛る火の海があり、呼吸するだけで肺が熱くなる程の熱気で充満している。看守室や調理場、署長室など職員用のスペースもこのフロアにあり、防熱壁に守られている。

地下5階 「LEVEL5」“極寒地獄”雪と氷に覆われたフロア。懸賞金額1億ベリーの大台を超える犯罪者達が主に収監されている。囚人達は防寒着も無いため、凍傷で指が落ちたり凍死してしまう者もいる。極寒の為、監視用の電伝虫も設置されていない。牢屋の外には凶暴な軍隊ウルフが放し飼いにされている。軍隊ウルフの巣がある牢獄内の林に、ニューカマーランドに繋がる秘密の抜け穴がある。

「LEVEL5.5番地」“ニューカマーランド”「LEVEL5」と「LEVEL6」の中間に存在する、囚人たちの秘密の楽園。100年以上前に幽閉されていた穴掘りの能力者モーリーが獄内に空間を作り、エンポリオ・イワンコフがニューカマーランドを作り上げた[2]。インペルダウンの様々な場所に入り口が存在しており、看守たちはその存在に全く気付いていないため、囚人が突然消えることを「鬼の袖引き」と呼んでいる。オカマ王イワンコフが仕切っている影響で、ここにたどり着いた迷える囚人は一人残らず性別を超えた新人類(ニューカマー)に変貌している。飲食物や衣類、新聞などの物資は、囚人達の私物の保管場所や看守室から盗んで調達しており、何も不自由は無い[3]。さらに映像電伝虫もいるため獄内の情報も得ている。後にエース救出のためインペルダウンに侵入したルフィに住人総出で力を貸し、ルフィと共に脱獄した。2年後の新世界編ではMr.2・ボン・クレーが新女王となっている。

地下6階「LEVEL6」“無限地獄”その多くが過去に起こした事件が残虐の度を超えた者、政府に不都合な事件を起こした事により政府から存在をもみ消された終身囚・死刑囚が幽閉されるフロア。超大物や伝説級の危険人物が幽閉されているため、存在は秘匿されている。このフロアではLEVEL1~5とは異なり、監獄が苛酷な環境下に置かれているわけでも、拷問が行われるわけでもなく、囚人達には「無限の退屈」が与えられる。黒ひげによって囚人達が殺し合いをさせられ、生き残った者が脱走を図ったため、甚大な被害を被った。しかし、その事実は世界政府の命令で隠蔽された。」


昔は、伝馬町牢屋は、恐ろしいところ。東と、西の牢屋は。生まれ、育ち、牢屋が違う。
 


こういう、牢屋と、管理者、そして、死刑場所。
首切りの侍。
泥棒でも、処刑する。
鼠小僧、がそう。
あの人も、吉田松陰も、死刑。伝馬町牢屋。
ーーー
「国土強じん化」を掲げて国が2018年度から3年の計画で行った防災や減災の緊急対策について、会計検査院は、計画を決めた当初の内容に明記されていない事業が合わせて672億円余りに上っているとして、国に対して十分な説明を行うよう求めました。
西日本豪雨や北海道胆振東部地震などが相次いだ2018年、国は「国土強じん化」を掲げて3年間の緊急対策を行うことを閣議決定し、河川氾濫や地震、大規模な停電などに対する160の対策を決めました。」

犯罪だと思う。責任者、介護と、刑務所だろう。
国の金、不正は、犯罪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75、49か、議員なればいい、... | トップ | 分からん、責任者、組織、解体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事